YUTAROSUGIYAMA.COM header image 4
QR
杉山裕太郎オフィシャルサイト

SCHEDULE

15.08.19

2015年11月15日  山形県尾花沢市青少年健全育成市民集会にて講演ライブを開催。(新聞記事・写真・レポート追加)

2015年11月15日(日)14:00~15:30
山形県尾花沢市サルナートコンベンションホールで行われた、尾花沢市青少年健全育成市民集会にて杉山裕太郎講演ライブを開催致しました。(青少年育成関係者約120名参加)
☆山形新聞に記事が掲載されました。記事は↓

<レポート>

前田慶次が好きで米沢での講演ライブを実現させたのち、口コミで広がってきて山形での講演ライブは有難いことに今回で9回目を数える。前日の埼玉戸田講演終了後、新幹線に飛び乗って山形市へ前泊。当日は音響も良く無事にリハも終えいざ本番へ。
今回は小規模な講演ライブではあったが、親子の和解シーンや話題曲『ありのままを受け止めて』の場面で号泣しながらきいている人がほとんど。CDも実に聴講者の半数を超える枚数が売れたりで、やはり毎度のことながら山形県民は熱い人が多いなという印象。スタッフの鈴木さんはじめ皆さんのご協力のもと、非常に充実した楽しい講演ライブをさせてもらった。会終了後には、山形県東根市の青少年会長でもあり、何かとお世話になっている秋葉会長に銀山温泉を案内してもらい、洞窟風呂や食事を楽しんだ。  

※CD売上1枚(1200円)につき100円を、虐待を受けた子どもたちや、身寄りのない子どもたちの支援のために寄付させて頂きます。