YUTAROSUGIYAMA.COM header image 4
QR
杉山裕太郎オフィシャルサイト

NEWS

15.10.20

2015年10月20日  ◎テレ玉:情報番組『ごごたま』のMUSIC FANにゲスト出演。(写真・レポート追加)

2015年10月20日(火)17:00~18:00
◎テレ玉:人気情報番組『ごごたま』のMUSIC FANのコーナーにゲスト生出演しました。
※MCはお笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと佐藤美樹さん。
☆ごごたまHPはこちら

<レポート>
バタバタのスケジュールの中、初のテレ玉にゲスト出演。ニュース930でもエンディングソングで「ありのままを受け止めて」が現在放送中(10月~12月)だったり、何かとお世話になっているテレ玉さん。ハライチの岩井さんと可愛らしい佐藤さんにフォローしてもらいつつ軽妙な?トークであっと言う間の8分間。お疲れ様でした~と次の日の講演ライブのため兵庫へ。その時は現場の誰も気づいて無かったけど、あとから見直すと「親は子供より先に死ぬので、、」って言いたいところが逆になってるやん!まあ前後の脈絡から言えば話は通じてるけど、今後は気をつけなあかんね。