« 読書と酒の日々 | メイン | エコアイテム »

メタボな日々

毎度激しい「時の子」
烈クンと記念撮影

こんばんは!杉山裕太郎です!
ゴールデンウイーク!みなさんはどう過ごされたでしょうか。


俺はいつもGWや盆正月は世間とはズラして取ってるもんやから、
何かまともに世間に合わせて休むのは久々のような感じがしたね。

前回も書いた通り、酒浸りであるにも関わらず、
実家に帰って友人達と宴会三昧の日々。

せっかく集まってくれた仲間にも中々付き合えずに
酒に対して逃げ腰な僕。。。(water please!!)
ハイカロリーな美味いもんばっか食って(貧乏人が。。)、
とうとうメタボリックが板に付き始めた。

酒ばっか呑んでるし、血がドロドロになってる感じ。。
今回の帰省は終始そんな感じで、
ほとほと疲れきっちまった。。
もう若くないね。ホント。。

十年以上ぶりに会えた人もいたし、
ハンディを背負いながらも頑張ってる熱い少年とも会った。
元気と勇気をもらった。
本来ならかなりテンションが上がるトコだったんだけど、
体が付いて来ん。。。

ん~寂しい!


ってな訳で、また今週から摂生の日々開始!
ジムもサボってるから腹の周りが結構ヤバくなりかけてるし。。汗

現代人、贅沢になって、ストレス社会で、、
ついつい必要以上に飲み食いしちまう。
特にサラリーマンはストレスも多いから、
メタボリックが蔓延してますわな。。。


俺も人のコト笑ってられねえから気をつけよ。。


ちなみにいつも応援してくれるたくさんの仲間たち!感謝してます!有難う!!