« | メイン | »

野田聖子さんご面会と岐阜新聞掲載!?

名刺交換ラッシュで写メ撮る暇無し(苦笑)

こんばんは!杉山裕太郎です!
最近マラソンをはじめて、こないだ背中痛で寝込んでしまいました。。いやいや30超えると色々体に来るね~ ホント困ったもんです。
でも体の方は至って健康で、歌のほうもパワーアップしていい感じになっちゃってます♪


そいで今日は東京岐阜県人会の、年に一回の総会で、赤坂の新都市ホテルに行ってきました!
初めての参加だったんだけど、実は事前に地元の美濃善不動産の浅野社長と山田部長が顔つなぎをして下さっていたおかげで、衆議院議員の野田聖子さんとガッツリご面会を果たす事が出来ました!
しかも美濃善の方々のおかげですでにCDも聞いて下さっていて、聞いたよ♪頑張ってねって。
さらにスーツ着てたもんやから、何かリーマンみたいって笑われたけど(苦笑)
いや~感動♪  しかも聖子さんはものの30分もいなかったから、帰り際、奇跡的に会えたのよ。
いや~引き付けてるね俺。 しかし、マジであの人めっちゃキレイやったよ。
50センチくらいのとこでお話したけど、マジ政治家とは思えない。。
肌もツルツル。弟さんが秘書やってて、ものすごく暖かい感じで更に応援したくなったよ♪

しかも、その後、岐阜新聞の方々ともお話できて、来週取材に来ていただいて新聞に載せていただける!というお話にもなったよ。  そのほか、とにかくいろんな人との素晴らしい人脈が出来ました!小学校一緒の一個上の先輩?とかも会えたしね。

まだまだ岐阜県民は元気だなと痛感したよ。

とりあえず興奮冷めやらぬままのブログでした。


悪しからず。