« | メイン | »

お似合いの二人

おめでとう!勝太&risa

土曜日、前の仕事の友人の結婚式の二次会に行って歌ってきた。
大岡山のLIVEハウスでやったんだけども、
バンドあり歌ありお笑いありの二次会で盛り上がってたわけ。


中でもお笑いの人たちはマジ凄かった。。馬鹿ウケ。
俺プロかと思って思わず新婦に聞いたくらいよ。
そしたら皆新郎の会社の上司や同僚の人たちだったんだけども
とてもリーマンとは思えないパワーを見せてもろた。
思わず今度俺のLIVEの余興を頼んでしまったくらいに(笑)


そいで俺はというと、やっぱしお決まりラブソングの『君のもとへ』と、
出番30秒前に新郎と二人でやるかってミスチルの『抱きしめたい』をグッダグダで。
あれは二人でやるもんやないね。。

しっかし今回彼が主役なのに企画も全部してたからめっちゃ大変そうやった。
もともとそういうの得意なタイプじゃないやろし。。
でも周りの協力もあって、どれも凄くクオリティの高いものになってた。
彼がギターボーカル務めてるバンドの演奏も凄くよかったし♪

肝心の二人も、性格的には男女逆な感じ(笑)の相性ピッタリのカップルで、
凄くお似合いだった。是非末永くお幸せにいってもらいたいね☆


PS...昨日のストリートは夜9時から。盛り上がりはイマイチだったけど、
     失恋した少年が俺の歌聞いて元気出たってCDも買ってくれてね。やっぱそういうのって
     凄く嬉しいね。歌ってて良かったってすげえ思うもん。
   
     来週のストリートはバンド練習の関係でまだ未定です。決まり次第報告します。