« 一体何が。。。 | メイン | »

ふりだし

こんにちは!杉山裕太郎です!
今日はまたまた悲しいお知らせ。。。

俺の手違いと勘違いで、ヴォーカルが全て録り直しになってしまいました。
昨日も録ったデータを10時間かけて編集(途中一回全部出来上がったときにボタンの操作ミスでデータを消してしまい、また最初からやり直した。。(泣)。。)してアレンジャーにファイルデータを送信するも、重大なことが発覚。。。まあ妥協すればそのままでもいけるっちゃあいけるけど。。
根本的な録音時の音色の問題で、もう一度録り直す事になってしまった。
かなりショックで今ちょっと立ち直れないかんじ。。。

ホント人生何が起こるか分からないし、死ぬほどこだわって作ったものだったのに
もう一回ふりだしに戻るなんてマジ拷問に近い。。まるで人生ゲームか。。。

まあでも落ち込んでいる場合ではないので、気をとり直してやっていくしかないですね。。。
ただ、こういう失敗をする度に成長しているのは間違いないし、
逆に開き直るしかないから、もうどうにでもなれって感じですね。。
ただ、曲のバックのアレンジの方はいいものが仕上がっているのでそちらの方は
順調に行っていますのでお楽しみに!!
後は歌いなおしを頑張るのみ!
またストイックにいくで!

はあ~~~(悲)