« 最近の近況とバス事故 | メイン | ハングリーな人 »

とんぼ帰りと再会

HARUNOBU!
六本木『COLOR』にて

こんばんは!杉山裕太郎です!

宅建更新や結婚式などで1週間の帰省予定だったが、
結婚式が妊娠中の新婦さんの体調の関係で延期になったため、とんぼ帰りで戻ってきた。

それでちょうど俺と入れ違いで東京に遊びに来ていて、
ちょうど会えない予定だった盟友と会うことが出来た。
奴とは学生時代にデュオとして歌っていた事があったから、
友人がバーテンやってる六本木『COLOR』にて
3年ぶりくらいのカラオケで懐かしいハモリを満喫♪
やっぱ何年経っても感覚は忘れんもんやね!

しかし、その友人二人の東京でのカルチャーショックは相当だったらしく、
どこに連れてっても気持ちいいくらいのリアクションをしてくれる(笑)
まさしく田舎モンが初めて渋谷に降り立った時のようなというか、
3年前の俺も似たようなモンやったから、懐かしかったよ(笑)


それで、写真にもあるけど、とんぼ帰りの前日には、
これまた3年ぶりの同級生のトコに。

俺が東京行ってるうちに、エライもんが生まれとったわ!
『HARUNOBU』くんという男の子で10ヶ月との事。
あまりに可愛くて持って帰りたかったよ(泣)
やっぱ子供はいいねえ。めちゃうらやましかった~


本当の友達は何年経ってもあまり久々な感じがしない。
『もうそんなに会ってないっけ?』っていつもビックリする。

ただそれだけ時が経つのも20代よりさらに早くなってる訳だし、
後悔のない時間を刻んでいこうとココロに誓う。